東京バススタイルのオーダーユニット最新事例紹介

マンションの浴室リノベーションでお納めした、オーダーユニットバスの事例です。

東京バススタイルのオーダーユニットバスは、設置場所に合わせて、完全オーダーメイドでおつくりするので、壁やタイルの仕上げ材、バスタブ、水栓といったアイテムもご自由にお選びいただけます。今回は、マンションのリノベーションでお納めした事例のご紹介です。



こちらのオーダーユニットバスのサイズは、1525(1345)×2525×H2200。柱欠けのある縦長スペースを生かして、一番奥にコーナー型バスタブ、手前には壁の一部を凹ませるニッチ棚を設置。東京バススタイルのオーダーユニットバスは、完全オーダーメイドで製作するので、今回の事例のように、柱欠があったり、あるいは梁欠や斜め天井にも対応が可能となっています。

バスルーム全体の雰囲気を大きく左右する壁と床の仕上げには、ダイナワンのMB3シリーズをお選びいただきました。こちらのタイルは、シックな雰囲気ながらも、美しい石目模様の多彩なパターンで、一瞬息を飲むようなニュアンスのある雰囲気を作り出す役割を果たしています。

窓のない空間ながらも、入口の強化ガラス扉、FIXのおかげで、解放感のある見た目にもすっきりと美しいホテルライクなバスルームとなりました。また、オーバーヘッドシャワーが一体となったシャワー水栓は、ハンスグローエ社のもの。スタイリッシュなデザインがバスルーム空間にぴったりです。

いわゆる「ユニットバス」のイメージが覆るような、完成度の高いオーダーユニットバスは、マンションリフォームや戸建て2階への設置にも最適です。ありきたりなユニットバスやデザインでは気に入ったものがないとおっしゃる方にこそ、おすすめしたい、東京バススタイルのオーダーユニットバス。なお、港区白金台にある弊社ショールームは予約制です。お気軽にお問い合わせください。

▼製品ページ一覧はこちら
▼カタログ閲覧はこちら

オーダーユニットバス
東京バススタイル
TEL 03-3446-2492(10:30~18:00 日祝休)
東京都港区白金台5-3-7 くりはらビル201
(外苑西通り沿い)
 

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3446-2492 / FAX: 03-3446-2493