【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  スタイルストーン  ニュース一覧  タイルで住まいに彩りを! キッチンからお庭まで、様々な種類を取り揃えました

タイルで住まいに彩りを!
キッチンからお庭まで、様々な種類を取り揃えました

輸入タイルや天然木のウッドタイルで、風合い豊かな空間に

スタイルストーンは、ガラスタイル・モザイクタイル・ガラスモザイク・ガーデニングや外構工事に適したレンガや石材を通信販売する専門ショップです。
建材ナビ掲載中の一部製品をご紹介いたします!


メトロタイル(サブウェイタイル)

■ヨーロッパの地下鉄壁面に多く使用されていたため、メトロタイルまたはサブウェイタイルとも呼ばれています。
■情熱の国スペインからの輸入品です。
■カラーは3種類からお選びいただけます。

>>製品ページ


カントリーレッド

■使い込まれたアンティークレンガタイルの雰囲気を醸しだす壁用のレンガ調ブリックタイルです。
■カフェスタイルやブルックリンスタイルなどヴィンテージ感が漂う壁用ブリックです。
■住宅やマンション、店舗等の壁面にお勧めです。

>>製品ページ


天然木ウッドタイル・ウッドパネル

■無垢木材の古木の風合いを活かしたアンティーク仕様。
■木材を叩いたり、ヤスリで削ったりしてラフに仕上げているため、小さな凹みや傷があり、端部分や角部分が凹んだり欠けていることがあります。
■塗装も擦れて色落ちしている箇所があり、古びたヴィンテージ感を演出しています。

>>製品ページ

素材を活かした自然派タイルの他、カラフルなモザイクタイルなどラインナップ多数!
ぜひ製品一覧もご覧ください。

■スタイルストーンの製品一覧はこちら

出典:スタイルストーン
あとがき 色や材質で雰囲気をガラリと変えることができるタイルは、壁面・床面の演出に欠かせません。インテリアの一部として、こだわりのタイルで身近な空間を演出してみるのはいかがでしょうか?
スタイルストーンなら、きっとぴったりのタイルが見つかります。ぜひ製品詳細ページも覗いてみてください!
 
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0120-180-630