【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  スタイルストーン  ニュース一覧  スタイルストーン ・購入者様からの素敵な施工例をご覧ください!

スタイルストーン ・購入者様からの素敵な施工例をご覧ください!

タイル・ガラスモザイク・ブリックレンガの施工例を紹介。

■スタイルストーンは、インテリアにお勧めのガラスタイル、モザイクタイル、ガラスモザイク、外構工事に適したレンガやガーデンアイテムを販売する専門ショップです。
■タイルではデザイン性の高い装飾タイルや高級ガラスタイル、ブリックレンガを!天然石では壁用石材、乱形石材や敷石、砂利・玉石などを!
■スタイルストーンの仕上げ建材を、個人住宅、オフィスやマンション、店舗等の内外装の壁材床材、お庭のガーデニングなどにお勧めさせていただきます。


<タイル・ガラスモザイク・ブリックレンガ・ボーダー・石材など、
購入者様からの素敵な施工例写真を紹介しています。>


〇ガラスモザイクで貼った収納ボックスの天板施工例


■商品名:ハニーゴールドグラス
■現場名:収納ボックスの天板
■コメント:初めてガラスタイルを購入しました。
普通のタイルよりも高級感がありとても気に入りました。
表面は凹凸があるので、目地剤で曇らないように細かいところまでキレイに拭き取るのは大変でしたが、仕上がりは大満足です。
タイルに厚みがあるので、断面からもガラスの透明感が際立っていてとてもキレイですね。
あえて断面が見えるように配列しました。
実家をリフォーム中なので、他のカラーも購入したいと思っています。

〇洗面所の壁面の施工例

■商品名:アーバンライム15
■現場名:洗面所の壁面
■コメント:ボンドの適正な量が掴めなくて、裏紙を剥がしてみたらボンドが表にまではみ出てしまっていて、それを綺麗にするのが大変でした…
裏紙ではなくて、ネット張りの方が初心者には向いているなと思いました。 でも、仕上がってみたらけっこういい感じで、アラも目立ちにくくて満足です。

〇ガラスモザイクのトイレ壁の施工例


■商品名:アーバンライム15
■現場名:トイレの壁面
■コメント:この度はトイレリフォーム時に壁へ使用したのですが、なかなかよい出来栄えとなりましたので施工事例写真を応募させていただきます。
ガラスモザイクタイルはキラキラと光を反射するので、トイレという限られた空間でも清潔な透明感が出て素敵です。
15㎜角という大きさも割り付けしやすく良かったです。
アーバンライムというカラーについては御社ウェブサイトでのイメージ通りでした。

〇キッチンの壁の施工例


■商品名:白色ガラスモザイク
■現場名:キッチンの壁
■コメント:ネット張りだったので、サクサク作業が進められました。清潔感があって、可愛いキッチンになりました。

〇リビング壁の白レンガ調ブリック施工例


■商品名:白レンガ調ブリック アンティークホワイト
■現場名:リビング壁
■コメント:クリスマスの雰囲気にとても合います。
おうちの壁の一面だけをこのタイルにしただけで海外風のインテリアになりました。

〇モザイクタイルDIYの施工例写真


■商品名:白色ガラスモザイク20角
■現場名:玄関の床
■コメント:62歳 女性 はじめての施工ですが、簡単 楽々 綺麗にしあがりました。

☆上記の他、ホームページでは沢山の施工例をご紹介しています!
是非一度、ご閲覧くださいませ。
「各種タイルの施工例ギャラリー」詳細はこちらから

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0120-180-630