快適なネットショッピングライフの頼もしい味方!宅配ボックス

「いつでも受け取れる」さまざまな製品ラインナップをご用意いたしました。

■宅配ボックス - 業者いらずでらくらく設置!

施工方法は3タイプ
1 アンカー施工
コンクリート打ちされた場所、タイルや石などで仕上げられた場所(固く強度のある水平な場所)に設置する一般的な施工方法です。

2 レール付ベースブロックを利用した施工方法
エアコンの室外機置き等に使われている、レール付ベースブロックを利用した施工ができるので、芝生や土の上にも設置ができます。

3 レンガを利用した施工方法
本体内部スノコの下のスペースにレンガを10個入れる事ができるので、重さを利用した設置ができます。

製品の紹介はこちらから→宅配ボックス3847据置型



■戸建郵便受箱 - POSTがこんなに美しくなりました。
・本体ボックスをアルミ製のパネルでぐるりとカバーしておりますので、板材の角や突起部分がどこにもありません。

・狭い場所に設置しても安全にご使用いただけます。
・また、スタンド設置する場合も考慮して、どこから見ても美しいデザインを目指しました。

製品の紹介はこちらから→戸建郵便受箱 Info-KEEPER ユニット


■集合郵便受箱 - 日本郵便株式会社の大型郵便受箱推奨規格に適合

・大型の郵便物や宅配各社のメール便に幅広く対応し、再配達の削減を目指します。
(縦340mm×横260mm×厚さ35mmの郵便物等を投函できます。)

・錠は暗証番号をいつでも自由に設定・変更できる可変式プッシュ錠。

・塩ビシートのデザインもご指定いただけます。

製品の紹介はこちらから→可変式プッシュ錠集合郵便受箱PUSH KEY POSTシリーズ【PKS-M】

出典:コーワソニア株式会社

建材ナビ・スタッフより
ネットショッピングを利用する方の大幅な増加に伴い、増える再配達。ネットショッピングでお馴染みのアマゾンでは“置き配”が導入されるなど、再配達をいかに減らすかの試みが行われています。
そんな中、時代のニーズに合わせてぜひおすすめしたいのが『宅配ボックス』。平日は会社と家の往復で受け取る時間が取れない…という方にもぜひおすすめしたいアイテムになっております。コーワソニア様では宅配ボックス以外にも、お庭や建物、エントランスに合わせた豊富なデザインの郵便受けもご用意しております。ぜひ一度ご覧になってくださいね。
デジタルカタログ

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5941-5521 / FAX: 03-3256-3033