大改修時代は染めQテクノロジィ!

取り替えるしかなかったモノを再生・延命・補強までお任せください!



錆、カビ、抗菌、補強、遮熱…
数々の問題と向き合い、製品を開発してきた染めQだからこそ
この時代にトータルでお応えできます。

染めQテクノロジィってどんな会社?
染めQテクノロジィでは塗装が難しかったあらゆる素材に密着可能なプライマーを始め、自動車、建築、船舶関連用下地及び仕上塗剤、超強力防水・防錆システム、各種特殊パテの研究開発、製造、販売を行っております。

▶ 株式会社染めQテクノロジィ 製品一覧はこちら

 
2022年10月25日(火) 東京渋谷区SYDホールにて「大改修セミナー」を開催!多くの方にご参加いただき、満員御礼で2022年の大イベントを終えることができました!
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました!

▶ 特集ページはこちら

▼ カタログはこちら

出典:株式会社染めQテクノロジィ
 
建材ナビ・スタッフのコメント
高度経済成長期を超え、2023年大改修の時代が到来!時代はエコにコンパクトに短期間に…と様々な課題を持てやってきました。建設から半世紀以上が経ち老朽化が進みながらも、その歩みを止められないままに改修しなければならない…そんな建物や設備がたくさんあることをご存知でしょうか?そこで染めQテクノロジィは全ての困りごとに対応可能な「再生・延命・補強」までを一貫して実現します。また、施設や企業が契約されている保守メンテ会社様との協議を図り、現場に寄り添い素早く対応。大掛かりな改修工事をすることなく、建物の延命化を図ることをお約束。まずはご相談ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0280-80-0005 / FAX: 0280-80-0006