飛沫感染予防に『アクリルガード580/880』

欠かすことのできない場面での不安を解消いたします!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、暗いニュースの多い日々が続いております。
弊社では少しでもお客様の生活を安心安全なものにしたいと考え、この度「感染予防商品アクリルガード」を製作いたしました。
 


国産アクリル使用

自社制作商品のためローコスト

高さ:580mm、880mm
オプションで特注品サイズも製作可能です。


 
受付・会議・レジなど人と対面する様々な場所でご活用いただけます。
感染防止にお役立てください。

 

組み立ててはめ込むだけの簡単設置
 

↓画像クリックでPDFがご覧いただけます↓

納期はお気軽にお問い合わせください

製品詳細はこちらから

その他にも、床に貼ってソーシャルディスタンスを促す「フロア誘導シール」や店舗用の「テイクアウトシール」なども製作しております。
こんな商品が欲しい等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

出典:株式会社サインビクトリー

建材ナビ・スタッフより
昨今の状況により、対面でのコミュニケーションが不安な方も多いのではないでしょうか。
『アクリルガード』は卓上でお使い頂ける透明な間仕切りのため、圧迫感なく従来どおりのコミュニケーションが可能。お客様対応が多い窓口、打ち合わせを必要とするオフィス、どうしても欠かすことのできない場面での不安を解消いたします。気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-774-6323 / FAX: 042-774-5880