大容量タイプの宅配キーパー ~ tumiki (つみき)~

業界最大級サイズの宅配ボックスが誕生しました!


 
■不在時の荷物の受け取りも宅配キーパーがあれば安心!
荷物が届くのを待たなくても大丈夫!
配達時間を気にせず出掛ける事が出来、荷物は都合の良い時に取り出せます。
宅配業者さんの再配達削減に貢献しつつ、自宅前でいつでも荷物を受け取れる宅配キーパーはみんなにとって好都合なアイテムです。
 

 
【宅配キーパーの特長】
■業界最大級サイズで大きな荷物も安心!
収納容量が大きく、大きな荷物も宅配ボックスへ預ける事が出来ます。
最大110リットル収納可能。

■組合せ自由でさらに容量UP!
 

 
スーパーラージとラージタイプを組み合わせ、複数の荷物を受け取る事も可能です。
宅配キーパーは4種類のボックスと2種類のベースを組み合わせが可能で、自分好みの宅配ボックスを作成する事が出来ます。
その組み合わせは、35パターン×カラー3色で105種類(※)と豊富。
1日に2回配達があっても宅配ボックスが使用中で再配達になる事を防ぎます。
※オプションを含めた場合

■操作が簡単!セキュリティーに優れたロック機構!
宅配ボックス用に開発されたロック機構を採用。
宅配業者さんが暗証番号を設定する手間も省け、伝票に間違った番号を記載してしまう心配もありません。受け取りの際は付属の鍵で解錠するだけ。
預ける側も受け取る側も使いやすいデザインとなっています。

■シンプルなデザインでエクステリアに自然に馴染む!
カラーはホワイト、グレー、ブラウンの3色をご用意しています。
玄関先に置いても圧迫感なく、エクステリアに溶け込みやすいカラーバリエーションとなっています。

■国内生産品!
宅配キーパーは全て国内の工場にて生産を行っています。
屋外に置く事を考えサビに強い材質を使用し、しっかりとした作りで、長く愛用していただけます。

▶ 製品についてのお問い合わせ・資料請求はこちら

出典:エスディエス株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
日用品や嗜好品などを購入するとき、ネットショップやフリマサイトを利用する頻度が高まっています。
そのことに乗じて、不在時が多く宅配物の受け取りがなかなかできず、何回も宅配業者さんに再配達を依頼するということも増えています。
そんな通販需要のニーズに応え誕生したのが、「宅配キーパー」です。
この度、新しく受取容量も高めた「tumiki(つみき)」が発売されました!
通販利用の需要が高まり、一日に複数個届く荷物もまとめて納入できる優れもの!再配達を頼むという手間も省けます。配達業者さんの手間も軽減でき、不在時でも安心して荷物が受け取れます。
組み合わせが豊富なので、さらに容量もUPや、カラーバリエーションをお楽しみいただけます。
また、コロナ禍の現在も非対面で荷物を受け取りたい!という方にも、おすすめの宅配ボックスです。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0120-74-1003 / FAX: 076-274-0399