「光」を使って「感動」を演出する三五屋

面発光素材のLEDパネルを使用し、階段や床を華やかに演出します。



三五屋では、主にLEDパネルを光源に使用し、布・和紙・石・ガラスなどの様々な素材とコラボレーションした商品の企画から販売施工までを行っています。一例として、面発光薄型ベース照明の製造販売やフルカラーLEDパネルを使用した、「光る床」や「光階段」、「光天井」など空間を演出する設計・施工も行っています。

 




面発光素材のLEDパネルを使用することで、階段や床を華やかに演出し、集客効果を高めたり注目度をあげることが可能です。モジュールを使った面発光をする場合は、離隔距離が必要なので構造自体の作りが大きくなりますが、薄いLEDパネルを使用するとスリムに面発光が可能になります。


■光る階段
普段あまり使わない階段をリノベーションすることで、注目度が上がり、集客力を増やすことが可能です。

■光る床
ヴァージンロードや通路などに設置でき、イベントなどではインパクトある演出ができます。

■バックライト
薄く均一面発光する特性を生かし、ファブリック・組子・石・ガラス・アクリルなど様々な素材のバックライトとして使用できます。

■発光建材として
LEDパネルをそのまま使用し、柱や壁面に取り付けすれば、インパクトある内装になります。ビス穴加工も事前にできるので施工も手間がかかりません。



▼詳細はこちらをご覧ください
https://www.kenzai-navi.com/makers/sangoya/31024

(出典:株式会社三五屋)


<あとがき>
三五屋ではLEDパネルなどの空間演出の他にも、集中力を高めるリノベーション、看板などのディスプレイをはじめ、グラフィック壁紙・和紙を使った空間創りのお手伝いまで幅広く対応しています。ご相談から施工までワンストップサービスで対応していますのでお気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 089-943-2013 / FAX: 089-945-5116