メグリウォール

住宅 店舗 内装
資源を再利用して生まれた環境にやさしい壁紙
インテリアの中でも大きな面積を占める壁や天井に使用される壁紙、選定の際に重視されるのはデザイン性や耐久性、機能性などだが、地球の未来を考えるとそれだけではダメだと思う。
そうして生まれたのが、環境に貢献するサステイナブルな壁紙 “MEGUReWALL” 。
リサイクル材を活用し地球環境に貢献、立体感のあるテクスチャーでデザインとカラーリングにもこだわった壁紙シリーズです。

<ラインアップ>
◆樹脂をリサイクルした「メグリウォール」
・KIRARI
やさしい素材感の中に散りばめられたラメ。
明かりに照らされると、キラキラと上品な輝きを放ちます。
※エコマーク認定商品

・NADARAKA
自然との調和を感じさせる大らかな横流れのテクスチャー。
滑らかな表情が洗練された空間を演出します。
※エコマーク認定商品

・DANDAN
立体感のある横ストライプがつくり出す心地よい陰影のリズム。
粒子の集合体による凹凸が空間にアクセントを与えます。
※エコマーク認定商品

◆籾殻をリサイクルした「メグリウォール」
・JOU
実りの源である壌を思わせる自然素材のテクスチャー。
豊かな大地の恵みがやさしく空間をつつみ込みます。

・KIKU
籾殻で表現した伊勢型紙の菊模様。
艶やかな絵柄をシンプルな配色で表現したそこはかとない華やぎが魅力。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社サンゲツに問い合わせる

製品・施工画像

メグリウォール メグリウォール メグリウォール メグリウォール