風のない冷暖房【PANEL-Shade】

住宅 店舗 内装
健康的で理想の冷暖房システムです
■心地よさの秘密は、「輻射冷暖房システム」
輻射冷暖房システム(輻射冷暖房システムは弊社の特許品です)「パネルシェード」は、冷水や温水を直接パネル内に通し、その輻射(ふくしゃ)により室内を冷やしたり、暖めたりする冷暖房システムです。
輻射(ふくしゃ)とは、物体から物体に直接熱が伝わる現象のことをいいます。
パネルシェードから輻射により、壁・床・天井を直接暖めたり、冷やしたりすることで、その空間全体を快適な温度にします。

■無風で、お悩み無用
風を起こさないことで、チリやホコリを舞い上げることはほとんどなく、ハウスダストに敏感な小さなお子様や、お年寄りにも安心です。
室内の上昇がおだやかなので、肌にもやさしく健康的。
さらに、送風音が発生しないので、音が静かで衛生的です。
運転停止後も、室温をそのまま保ちやすく、持続性に優れています。
無風になって初めて気づく、たくさんのメリットがあります。

■カンタンなお手入れ方法
パネルシェードは、一般的なエアコンで必要とされる、フィルター掃除のような一手間かかるお手入れとは無縁です。
お手入れ方法は、柔らかい布を水に浸し、表面についたホコリなどをふき取るだけ。最後に、乾いた布で十分に水分をふき取るだけで、お手入れは完了です。
風のない冷暖房【PANEL-Shade】
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

会社情報
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-27-1 大洋ビル
TEL: 03-5825-1710
FAX: 03-5825-1711
■ 株式会社三葉製作所の取扱製品