「テク二クリック」はノンビス仕上げで美観性UP!

壁面や天井を美しく仕上げます!


 
■テクニクリックは、その前身であるソフトラインの全ての利点を継承し進化させています。
独創的な技術によって、最小限のビスで固定することを可能にし、立体方向へのインストールをハイスピードで行えるようになりました。
このシステムはすべての新設の建築のみならず、リノベーションにも適しています。
 
テクニクリックはソフトラインと同じ複合素材で構成されています。
そして同じく耐久性、耐候性に優れた高性能な品質です。
スライド固定させる為に刻み目をつけたベース(レール)、これに順番にクリップをスライドし、天然木ボード(様々な樹種と3種類の幅サイズ)を取り付けていきます。
この単純な手順のおかげで、従来の施工システムと比較して大幅に施工時間を短縮する事が出来ます。
 
テクニクリックは外装材、ルーバー材として画期的な工法です。
 


■目透かし幅の選択!
スペーサーはテクニクリックシステムのためのアクセサリーです。
使用することにより目透かし幅の調整が可能になります。

スペーサーを使用することにより、目透かし幅を3種類から選択していただけます。

使用しない場合:6mm
10mmスペーサー使用時:11mm
20mmスペーサー使用時:21mm
30mmスペーサー使用時:31mm
 
【施工事例】








 
▶ 詳細はこちら

出典:株式会社堺貿易
 
建材ナビ・スタッフのコメント
ノンビス仕上げだから、木材に穴を開けずに美しい外装を実現します!
耐久性と施工性の良さで、外装以外にもデッキやルーバーなど様々な場所で使われております。
環境に配慮したサステナブルな天然木材を使用しており、木材の温もりを屋外でもお楽しみいただけます!木材を使った外装をお探しの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 088-662-1737 / FAX: 088-662-2893