【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  植村産業株式会社  ニュース一覧  古木調のオークを、通常の無垢フローリングの扱いやすさで。

古木調のオークを、通常の無垢フローリングの扱いやすさで。

フローリング「Oak VERDE」シリーズより新作のご案内



創業100年。アメリカや欧州の輸入木材を広く紹介する植村産業から
今夏、フローリングの新作"STOUT"が登場しました。


安定した高い品質と無垢材の豊かな表情、そしてお求めやすい価格を実現したシリーズの新色展開。
木材の古びた表情を発色加工によって再現し、艶消しのクリアオイルで仕上げました。
住宅や店舗に、通常の無垢フローリングと同様に使えます。



オーク・ヴェルデシリーズは無塗装・オイル塗装・UVクリア、古木調加工などラインナップも豊富にご用意しております。

【カラー・仕上げ一例】
(左から OW15MU 無塗装、OW15KL オイル塗装、OW15RG ラフ、STOUT_#1 古木調)


【使用例】 ※画像クリックでオーク・ヴェルデシリーズの施工ギャラリーもご覧いただけます


▼オーク・ヴェルデシリーズの詳細ページはこちら
▼植村産業の他製品をチェックしたい方はこちらから
 
 
出典:植村産業株式会社

あとがき 扱いの難しい古材を、そのまま誰にでも使いやすく。 植村産業の仕事には、「木のすばらしさをたくさんの方に知ってほしい」という想いが溢れています。 シリーズ名"STOUT"はスタッフの方の好みで、クラフトビールの焙煎ホップからとっているそう。 老舗の風格と親しみやすさを兼ね備えた、粋なセンスも魅力です。 古材の風合いに憧れるだけに留まっていた方も、気軽にトライできる本製品。 この機会に輸入オークのフローリングを導入・体験してみてはいかがでしょうか。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 0566-75-2101 / FAX: 0566-77-2222