快適集中パーテーション「ココスペース」

住宅 店舗 内装
持ち運び可能な簡易吸音パーテーション
「快適集中パーテーション ココスペース」は、持ち運び可能な簡易吸音パーテーションです。周囲の情報を遮ってあなただけの集中空間を作り出せます。

<特長>
■余分な視覚情報をシャットアウト
集中力を高めるために、最も意識したいのが視覚情報。人間が受け取る外部からの刺激のうち、約80%が視覚からの情報と言われています。
快適集中パーテーションは、前方、左右からの視覚情報をシャットアウトすることで、必要なことに意識を集中させることができます。

■コンパクトで、簡単収納
快適集中パーテーションは、片手で持ち運べるほど軽量です。そのため、自宅だけではなくて、コワーキングスペースやオフィスなどでも使⽤が可能です。更に、使わない時は折り畳むことができるので、コンパクトに収納ができます。

■音を屈折させ、音を柔らかくする
「周りからの音を軽減したい」「会議中の声がお隣になるべく聞こえないようにしたい」
快適集中パーテーションは、設置することで周りからの音や周りに対しての音を屈折させ、音を和らげてくれます。

■PCのケーブルがすっきり。嬉しい配線穴付き
ケーブル周りをすっきりするために、パーテーションの中心に配線穴を設置しました。

<商品スペック>
商品名:快適集中パーテーション ココスペース
サイズ:幅60cm×高さ50cm×奥行き50cm/幅80cm×高さ58cm×奥行き50cm/幅100cm×高さ58cm×奥行き50cm
厚さ:1.2cm
重量:2.3kg
素材:ポリエステル
カラー展開:全1色
メーカー:ドリックス
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社ピアリビングに問い合わせる

製品・施工画像

快適集中パーテーション「ココスペース」

製品動画

会社情報
〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-16 第2高田ビル502
TEL: 092-432-7011
FAX: 092-432-7012