東京ビッグサイトで開催の「インテリア ライフスタイル 2022」に出展!

リユース可能な商材を使用した製品をご紹介!

【株式会社ピー・エイチ・ワークス】
我々は立ち上げ以来、展示会やイベントなど空間ディスプレイの製作・施工専門業者として、数多くのお客様から高い評価をいただいてまいりました。これまでの経験と実績を活かし、現在はプランニング・デザインから、製作・仕上、現場施工まで、空間をトータルプロデュースしています。自社製作スタジオとプロダクトチームがあるからこそできる迅速な対応力と誠実なものづくりが強みです。お客様の多様なニーズにお応えし、人のシーンに残るインパクトあるものづくりを我々が全力でサポートします。
 
【展示会概要】
会期:2022年6月1日(水)~3日(金)
開催時間:10:00~18:00(最終日は16:30まで)
会場:東京ビッグサイト 西展示棟
来場方法:入場には来場事前登録が必須となります。
▶ 来場者事前登録はこちら
※商談を目的とした商談見本市のため、18歳未満の方および一般の方のご入場はお断りしております。

小間番号:西ホール 2-S018
【出展製品のご紹介】

Textile LED Box®


アルミフレームとLEDモジュールが一体型になった内照式イージーグラフィックシステムです。簡単に施工が可能で、グラフィック面は継ぎ目のない一枚の生地を使用。フレームレスライトボックスのシームレス&グラフィックが自然で美しい光を放ちます。ハイパワーLEDによる高いパフォーマンスとリユース可能なファブリック。イルミネーショングラフィックスによってこれまでの空間に圧倒的な効果をもたらします。

SDGs Display


Textile LED Boxと軽量アルミフレームのシステムをかけ合わせた再利用可能なディスプレイです。テキスタイルからアルミフレームまで全てが再利用(リユース)できることから、廃棄物を大幅に削減することを実現しました。また従来のシステムブースと比較し、内照式のファブリックシステムを使用することでインパクトあるブースのご提案を可能にしています。LEDとフレーム・ファブリックシステムがすべて一体型になることで、設置にかかる時間や人数・運搬を削減するなど、様々な観点からSDGsに適したディスプレイとなっています。
 

Digital Wall Graphics®


店舗・商業施設・展示会・住宅など、様々な空間を彩れ、オリジナルデザインを出力できるオーダーメイドクロス。既製品のクロスと異なり、空間やシーンに合ったオリジナルデザインやグラフィックを出力可能。

▶ 製品の詳細はこちら

出典:株式会社ピー・エイチ・ワークス
 
建材ナビ・スタッフのコメント
イベントや店舗空間を司るディスプレイの幅が近年広がりを見せています。LED技術の向上やSNS世代の注目度の高さなど、世代を問わず集客効果で使用される機会も急増しています。
そんな様々なシーンでご活用いただけるディスプレイをブース内でご紹介いたします。これからの演出のインスピレーションを感じていただける、そんな空間となっております。ご来場の際は是非、当社ブースまでお気軽にお越しくださいませ。