貼り付け前の石材はPW社でコーティング

住宅 店舗 内装 外装
電気式低温乾燥室で確実な品質へ強化
製品塗布とは、新築や張り替え前の石材を現場納入前に弊社へ運搬して頂き独自開発した電気式低温乾燥室にて60°~70°で約12時間乾燥させる事によって、石材に含まれている水分を取り除きコートをより深く・より多く均等に確実な深さまで浸透させることで品質を維持する事が可能な施工方法です。

石材のトラブルはほとんどが水から来ています。パーフェクトコートを施工せず石材をそのまま使用してしまうと水分等が石材に浸透し、濡れ色やエフロ・アルカリ黄変を発生させてしまいます。尚且つ、更に塩害・凍害を発生させひび割れや爆裂が発生し、最悪の場合石材が剥がれてきてしまう可能性が高いです。その為、弊社の製品塗布工法では品質管理を確実に行うと共に石材の延命効果を出すことが可能となります。石材は自然のもので「生もの」です。手入れを事前に行わなかった場合、高価な値段で良い石材を使用していても天候によるトラブルは免れることは不可能です。

なお、メンテナンスも1年に1度のペースで定期的に行うことが多いですが、弊社にて施工していただければ専門の特殊清掃が今後メンテナンスに入ることはほぼありません。弊社で事前メンテナンスを行う一番の強みは、今後汚れが着いた際もご自身または日常の清掃メンテナンスで綺麗に落とすことができる点と、コートの効果を100%発揮できる点です。

実際に東京国際フォーラムは約24年間、専門の特殊清掃業者は入っておりません。また、弊社設立以来から確実な技術を提供していることによって長年お付き合いしてくださるお客様も多くいらっしゃいます。新築や張り替え前でお悩みの方は是非弊社までご相談ください。

※石材運搬費は庭先取引となります為、運搬費等はお客様負担となります。

【施工の流れ】
①庭先荷受
②開梱
③電気式低温乾燥機にて乾燥させる
④敷き並べ
⑤検品(割れている石材が無いか確認)/含水率測定
⑥コート塗布
⑦梱包
⑧出荷
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社パーフェクト・ウォッシュに問い合わせる

製品・施工画像

貼り付け前の石材はPW社でコーティング 貼り付け前の石材はPW社でコーティング 貼り付け前の石材はPW社でコーティング 貼り付け前の石材はPW社でコーティング 貼り付け前の石材はPW社でコーティング 貼り付け前の石材はPW社でコーティング 貼り付け前の石材はPW社でコーティング 貼り付け前の石材はPW社でコーティング 貼り付け前の石材はPW社でコーティング 貼り付け前の石材はPW社でコーティング
会社情報
〒221-0053
神奈川県横浜市神奈川区橋本町2-1-23
TEL: 045-461-5677
FAX: 045-461-5665