オンリーワンの高品質なパネル製品を。

未来を考え先進の技術でパネルの可能性を広げる

先進のパネル制作技術による信頼性の高い品質、システムの合理化により様々なお客様に最適なオーダーメイドのパネルを提供し、様々な用途とクオリティの高さに驚きと満足をお客様に与える製品づくりを目指しています。

■短納期を実現するプレカット工法
詳細な設計打ち合わせの中で最適な構造、工法を模索し、レスポンスの良い工場製作により、最小限の加工を現場にて行い工期も短縮、ロス材の処理問題等、様々なメリットをご提案できます。


■最適な温度条件を追求。新鮮度が命。
用途・設置場所に応じて空間を最大限に利用してオーダーメイドのサイズにて製作いたします。各種パネル厚を用意していますので超冷凍庫から冷蔵庫まで対応しています。


■豊富なバリエーションを実現する冷凍・冷蔵用パネル。
大型冷凍庫・冷蔵庫など、様々な用途に対応した断熱パネルをご提案いたします。


■高断熱・高気密によるクリーンな環境を実現。
イワタニの気密性・断熱性・耐久性に優れたクリーンパネルは、外部からの空気の侵入を遮断し、内部からの空気の流出を防ぎます。このことにより、温度・湿度・クリーン度が大きく変化することなく、お客様のニーズにあった最適な環境を作り出すことが可能となります。

今ここにない製品であっても、ご要望にお応えして最適にオーダーメイドいたします。
詳細はお気軽にお問い合わせください。

>>株式会社イワタニの掲載製品一覧はこちらから


(出典:株式会社イワタニ)



<まとめ>
様々な場面で必要とされることの多い「間仕切り」。
そんな間仕切りのプロフェッショナルであり、お客様の様々なご要望にお応えしてきた株式会社イワタニの製品をぜひ一度ご覧ください。

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 055-265-1871 / FAX: 055-265-1870