【コロナ対策!】飛沫飛散防止パーテーション発売開始!!

オフィス、クリニックや受付など対面のシーンに

飛沫飛散防止パーテーション W90cm×H60cm
特徴1. 衝立があってもスムーズなコミュニケーション
相手との間に壁を感じさせない、透明なアクリル板を使用。下部には書類や筆記用具などの受け渡しがしやすい幅と高さの隙間を設けました。お客さまや社内のメンバーとストレスを感じることなくコミュニケーションができます。

特徴2. 設置もお手入れもラクラク
受け台とアクリル板というシンプルな構造で設置ラクラク。サッと水拭きだけでお手入れもラクラク。

特徴3. 安心・安全重視の設計
アクリル板の断面には、面取り加工を施し素手でも安心。柔らかみのある木製の受け台に、板を差し込むだけで設置が完了します。面倒な組み立てや工具が不要で、デスクの表面や側面を傷つける心配もありません。

 

注)本製品は、ウイルスを遮断するものではありません。室内の換気などと合わせてご使用ください。
 
▶▶株式会社オークマ製品一覧はこちら
(出典:株式会社オークマ)
<あとがき>
新型コロナウィルス感染者の増加が落ち着いてきたことで、感染防止の気が緩んでしまいそうになりますが、まだ気を抜かずしっかり対策していきましょう!
今回ご紹介した製品「飛沫飛散防止パーテーション」は相手との間に壁を感じさせない透明なアクリル板使用し、書類などの受け渡しに便利な隙間付きなのでストレスを感じることなくコミュニケーションが取れます。
飛沫防止製品をご検討している方、是非一度お問い合わせ下さい。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 0946-52-2800 / FAX: 0946-52-2804