大切な愛車のための木製自転車スタンド

さっと収納、愛車を飾っておける『ウィリースタンド』

大切な愛車のための、木製サイクルスタンド。単体では無機質なロードバイクが、木材との組み合わせでお部屋のインテリアへと変身します。日常の風景に、大好きな趣味が溶け込む心豊かな暮らしを追求して生まれました。
バイクを立てて保管できるので、場所を取らずに屋内で使える省スペースを実現しました。保管時の風雨や直射日光から、あなたの愛車を守ります。「ウィリー走法」のように前輪を上げ、2枚の板で、前輪と後輪をホールドして固定します。走っている気分のまま、さっと格納。そのまま愛車を飾っておくことができます。自然の色合いを生かしたあたたかみのある木材は、スポークを傷つけることもありません。自転車スタンドとしての機能性と、インテリアとしてのデザイン性を兼ね備えた、オシャレな「ウィリースタンド」です。

 
●バイクのサイズに合わせてステンレスバーを上下させます
●あたたかみのある素材とやさしい面取り加工
●雨風の心配のない屋内で大切な愛車を保管する。乗らない時も眺めて楽しい
 
【基本情報】
素材:木材(MDFウレタン塗装仕上げ)、ステンレス金具
製品重量:12kg
耐荷重(静止荷重):12kg未満
【サイズ展開】
Lサイズ:W 25cm / D 85cm / H 180cm
Mサイズ:W 25cm / D 85cm / H 177.5cm
【使用可能な自転車について】
ホイール規格700c、タイヤ規格18c~30cのロードバイク(スポーツタイプ自転車)
タイヤ幅:28mm以下
重量:12kg未満
【自転車サイズと本品との適合】
Lサイズ:自転車全長166.5cm~169.5cm
Mサイズ:自転車全長163.5cm~167cm
*お使いの自転車に合わせ、高さ調整を行ってください。
商品上部のステンレスバーを上下させ、付属のネジで固定します。
調整幅:
標準ネジ(本体に装備済)長さ4cm ⇒ 0~2cm
付属ネジ 長さ6cm ⇒ 2~3.5cm


【ご注意】
・本品は屋内での使用を目的として設計されております。屋外でのご使用は、直射日光や風雨による品質劣化の恐れがありますので、避けてください。
・本品はロードバイク(スポーツタイプ自転車)専用のスタンドです。それ以外の自転車には適合しない場合があります。
・本品には、本体を壁に固定するためのネジ、金物が同梱されています。転倒防止のため、壁に固定して使用してください。
ネジは一部、壁の素材に合わせてお客様にて購入していただく必要がございます。
・掲載写真の配置は、撮影用のものです。

 
▶▶株式会社オークマ製品一覧はこちら
(出典:株式会社オークマ)
<あとがき>
趣味としてロードバイクに乗る方も沢山いらっしゃると思います。オークマの自転車スタンド「ウィリースタンド」は木製で、無機質なロードバイクと合わせるとお洒落な雰囲気に。外ではアクティブに走行し、自宅やオフィスに飾ればお洒落なインテリアに!!とことん大好きなバイクを楽しめそうですね!!株式会社オークマは他にも住空間にピッタリな建具やインテリア建材を提供しています。どの商品もお客様目線で、一人一人の趣向や個性に合わせ考えられた製品ばかりです。
ぜひ一度製品一覧をご覧ください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 0946-52-2800 / FAX: 0946-52-2804