天然石壁面パネル ラフベージュ

住宅 店舗 内装
ベージュの色合いが和洋を問わず、空間づくりにインパクトを与える商品。
さまざまなサイズの四角の石材をランダムに積み上げました。荒々しくも重厚感を感じる美しい仕上がりです。
天然石の温度を感じさせる落ち着いた雰囲気は、インテリアのクオリティを格段に向上させます。ストーンクラッド「ラフベージュ」はベージュの色合いが和洋を問わず、空間づくりにインパクトを与えるストーンパネルです。

【特徴】
■天然石をダイナミックに積み上げ、プレート状に仮固定した重厚感と荒々しくも美しい仕上がりの商品です。
■ベージュの色合いが和洋を問わず、空間づくりにインパクトを与える商品です。
■割肌面の荒々しく立体的な凹凸の石積み調が、ライティングにより、様々な陰影を演出します。
■天然石の性質上、内部に含まれる成分が錆として表面に出てくる場合があります。
■天然石をノミを使って手作業で割り剥がす為、使用面にノミの白い痕が入る場合があります。
■プレート状に仮固定しているモルタルが使用面に着いている場合があります。
■寸法・厚みにバラつきがあります。

詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

新日中商事株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

天然石壁面パネル ラフベージュ 天然石壁面パネル ラフベージュ 天然石壁面パネル ラフベージュ 天然石壁面パネル ラフベージュ 天然石壁面パネル ラフベージュ 天然石壁面パネル ラフベージュ 天然石壁面パネル ラフベージュ
会社情報
〒441-8002
愛知県豊橋市吉川町4番地
TEL: 0532-34-7288
FAX: 0532-34-7285

■ この製品を資料請求した人はこれらの製品も資料請求しています