仮設資材をお探しの方に ~日建リース工業株式会社~

足場やブラケットサポートはもちろん、新世代仮設オフィスまで幅広くご提供!

仮設機材の主要品目である仮設足場は、隙間や段差のない安全な作業場や、大空間を作る為のステージとして、建築工事において欠かすことのできない機材であり、大規模工事で使われる仮設機材は数百種に及び、膨大な量を必要とします。
日建リース工業は、業界随一である1千億円超のレンタル機材を保有し、あらゆる種類、大量な機材のニーズにも確実に対応できる体制を整え、安全な機材・安心できる供給力をもって、インフラの整備・メンテナンスに貢献して参ります。

NDシステム【ダーウィン】

従来からの足場の課題である、重い・狭い・階段横が窮屈・持ちにくい・揺れる・うるさい・ゆるむ・外れる等これらの不満を解消すると共に、手すり先行工法に完全対応した、安全で組立解体がスピーディな、新世代の緊結式足場を開発致しました。

▶ 製品のお問い合わせ資料請求はこちら

コンポ桁用ブラケットサポート

 
◆桁「ダイレクト固定方式」採用で水平力防止チェーンいらず
◆作業通路が常に水平
◆足場角度3段階調整可能(0°、5°、6°)
◆従来に比べサポートピッチ1.3倍の施工性
◆手摺柱が風に負けにくいクランプ式当て板構造

▶ 製品のお問い合わせ資料請求はこちら

システムオフィス「ハイルーフクラス」


 
黒を基調とした高級感のある外観とコットンホワイトの室内色の明るい空間で、従来のユニットハウスより約25cm以上室内高が高い。新世代の仮設オフィスです。

▶ 製品のお問い合わせ資料請求はこちら

システムオフィス「ビジネスクラス」


黒を基調とした高級感のある外観とコットンホワイトの室内色の明るい空間の新世代の仮設オフィスです。

▶ 製品のお問い合わせ資料請求はこちら

出典:日建リース工業株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
仮設資材はもちろんのこと、時代のニーズに合わせたシステムオフィスなど豊富なラインナップでお客様のご要望にお応えします。
今回ご紹介のピックアップ製品は、豊富なラインナップの「仮設資材カタログ」より厳選した2商品と、「生産性向上を実現する総合カタログ」からシステムオフィスをご紹介いたしました。
安全性向上と組み立てが簡単で施工性にも優れた新世代の足場、そして外装内装にも、時代のニーズにも対応した使い勝手にも着目したシステムオフィスなど…カタログで今使いたい資材をお探しください。お気軽にお問い合わせ、資料請求もお待ちしております。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3295-9111 / FAX: 03-3219-6290