空き巣から大切な家族や資産を守ります!!

防犯性・通気性に優れた"破れない"網戸「ソリッドフロー」

「お客様の声」に耳を傾け、本当に必要な性能を鋭意検討いたしました。
そして、生まれたのが、破れない網戸SOLID-FLOW[ソリッドフロー]です。
警視庁の調べでは窓からの侵入が約60%であると言われています。一般住宅だけでなくマンションなどの共同住宅についても同様で、ベランダからの侵入対策が空き巣を防ぐ有効的な手段になります。

< 特徴 >
■線径0.8mm高強度ステンレスワイヤー製の破れない網戸です。
■防犯対策はもとより、突風などによる外からの飛来物や、小さなお子様が網戸を破って転落する等の心配もありません。
■ 2重ロック仕様で、買い物などの外出時でも空気の入れ替えができ、夜間でも窓を開けっ放しにすることが可能です。
■サッシ部は特殊製法により軽さと高強度を両立し、バールなどでこじ開けられてもサッシからメッシュが外れません。

< 既設の窓や戸に設置可能 >
■ほとんどのタイプは、既設の窓・戸の内側でも外側でも設置可能です。その他様々な加工が可能です。商品一覧に無いものでもお気軽にお問い合わせください。既存の雨戸や3連戸等のレールや枠を利用し、サッシのみ交換することもできます。
既設品のタイプによってはできない場合があります
 

▶▶株式会社長尾木鋼製品一覧はこちら
(出典:株式会社長尾木鋼)
建材ナビスタッフより
長尾木鋼はビルサッシ・中低層サッシ・住宅サッシ・フロントサッシ・アルミ材料加工・再生木製品販売などを行う「住宅環境の創造企業」です。
オリジナル製品の「ソリッドフロー」は、窓・ドアからの侵入を防ぐだけでなく通気性に優れた網戸です。また「ソリッドフロー」で培った技術をもとに防虫性能を加えた『ソリッドフロー ライト』も御座います。
「ソリッドフロー シリーズ」で快適で安心できる暮らしをお楽しみ下さい。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 0568-26-6639 / FAX: 0568-26-6638