プレミアムセレクション【カウンタートップ】

住宅 店舗 内装
我々の想像を超える意匠性の高い天然石、それが「プレミアムシリーズ」。
均一な色調で、どこを切っても同じ模様。そんな石が良品とされてきましたが、世界にはユニークで天然でしか表現できない意匠を持った天然石が沢山あります。
本来、天然石の良さとは我々の想像の上をいく意匠性にあるのではないでしょうか。
そんな天然石をご紹介させていただきます。

【ラインナップ】
◆ブラウンシルク
数多くのユニークな石材の産地ブラジルからお届けする木目調グレイッシュブラウンの天然石。地層の歪みを髣髴とさせる特徴的な大自然のみが造りだせるアースデザイン。

◆ボルガブルー
バルト海に面したウクライナで産出され、漆黒のバックグラウンドに鮮やかなブルーのスペクトラライトが輝く重厚感溢れる花崗岩。見る角度によって違った表現を見せるブルーの輝きが高級感を引き立たせます。

◆アズールアラン
スペイン北東部、ピレネー山脈のアラン渓谷で採掘される花崗岩。淡いブルーグレーの色調がクールさを引き立たせる一方、激しい大柄な模様が天然石らしさを表現します。

◆ミスティックグレー
ブラジル産ミスティックグレーは色の濃淡がそのまま柄となったユニークな花崗岩。天然石でありながらシャープ感とメタル調の雰囲気を兼ね備えた独特な雰囲気を演出します。本磨き仕上げ、レザー仕上げ等、表面仕上げによって大きく表情が変わります。

◆ジュピター
ブラジル産花崗岩、Brown Silkを石目に沿ってカットした板目柄。石目が流れるBrown Silkとは全く異なった玉柄がユニークな花崗岩。

◆アズールノーバ
ブルーグレーをベースとした大柄模様が特徴のインド産花崗岩。色柄の変化が非常に激しく、そのダイナミックさは天然石の醍醐味。

◆ツアマリン
ミントグリーンの上質な色調に加え、大柄でありながら落ち着いた模様のブラジル産花崗岩。独特なその結晶構成で光を通す透過タイプとしても貴重な石材です。オニックスとは異なり天然石の意匠性を残したまま光を透すその見た目は独特な存在感を放ちます。

◆ブラウンアンティークダーク
3Dを感じさせる独特なその石目は見た目に深みを与えます。本磨き仕上げ、レザー仕上げなど多様な表面仕上げが可能で、なかでもレザー仕上げはマットな質感でシックな光沢。

◆エキスパンダー
白とグレーの美しい模様を持つブラジル産花崗岩。ユニークな結晶構成で、光を透す透過タイプとしても使用され、その美しさは数ある白御影石の中でも秀逸。

◆ツタニウム
ブラジル、ミナスジェライス州で産出される個性的な花崗岩。派手な色柄と適度な模様の流れが特徴で、大きめサイズでのご使用がお薦め。

■詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

松下産業株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

プレミアムセレクション【カウンタートップ】 プレミアムセレクション【カウンタートップ】 プレミアムセレクション【カウンタートップ】 プレミアムセレクション【カウンタートップ】 プレミアムセレクション【カウンタートップ】 プレミアムセレクション【カウンタートップ】
会社情報
〒141-0022
東京都品川区東五反田五丁目25番地19号 東京デザインセンター2F
TEL: 03-5447-6431
FAX: 03-5447-6433