押すだけで扉が開く「わん・にゃんフリーパス」!

ペットの力でも扉を押すだけでラクラク通り抜けできるドア開閉装置です。

こんなことでお困りではありませんか?


 
ペットが部屋間を移動するためにドアを開けっ放しにしていては、エアコン等の空調効率が下がってしまいます。
かといって、都度ドアを開けに行くのは大変。
そんな飼い主さんの悩みを解決する商品が「わん・にゃんフリーパス」です。
これさえあればペットが自分でドアを開け閉めできます。

まずは動画をご覧ください。

 
扉にわん・にゃんフリーパスを取り付けるだけで
ラクラク通り抜け扉の開けっ放しも解消!

扉の開け方は2通りあります。ペットに適した方法を選択してください。

 
■扉を押して開ける
扉を押すと簡単に開き、通り抜けできます!
 

 

■サポートアングルを使って開ける
サポートアングルで簡単に扉を開けて、通り抜けできます!
 


 
■わん・にゃんフリーパス 動作ポイント説明(下から見上げた写真)
 


 

▶「わん・にゃんフリーパス」製品詳細はコチラ!

出典:森村金属株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
室内でワンちゃん、ネコちゃんが自由に行き来するのに、ドアを一日中開放状態にしているご家庭も少なくないと思います。
留守中は特に閉めっぱなしのドアを開けようと、執拗に引っかいてしまったり、トイレやごはんの場所など離れた部屋に行きたいのに行けなくて粗相をしてしまった…
そんな不自由な想いも「わん・にゃんフリーパス」を設置すれば解消されます!
小型犬やネコちゃんの、弱い力でも押すだけでラクに扉が開き、ペットの意思で行き来が自由にできるので、閉めっきりにしてしまう不安も、払拭できイタズラも減少。
ストレスフリーでペットも飼い主も快適な生活が送れること間違いなしですね!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 072-962-7321 / FAX: 072-965-6954