2018-05-21

世界的に高い評価を得る「和紙」で作るインテリア

より独自で、感性に訴える趣ある製品を。

世界で高い評価を得る「和紙」を用いた、モルザの製品をご紹介します。


【和紙プリーツスクリーン】
長繊維のみで漉き上げ、独特の素材感を強調。
「水衣」や「雪月花」など和紙の温もりとシンプルなデザインで、様々な空間を演出。また和紙には超はっ水加工が施されているので、はっ水、はつ油、防汚性に優れ、生地の色や風合いも長期間保護します。防炎品。


【和紙ローマンシェード】
和紙の素材、風合いを保ちながら、はっ水、はつ油、防汚にすぐれた超はっ水加工。素材、色調のバリエーションも豊富です。シンプルなプレーンやシャープスタイルが主流のシェード。開放時もすっきりとした印象で、たたみ上げたときの生地のドレープが窓に表情を与えます。防炎品。




【装飾用パネル デコベース】
四方のピッチが同じなので、パズルのように自由に組み合わせることで、和洋さまざまな表情を生み出すことができます。さらに自然の素材感と重なって印象的な光と陰をつくり出します。展示ブースやインフォメーションバックなどインパクトを求める空間や殺風景なお部屋のワンポイントにも最適。ライティングによる陰影の演出で一層効果的です。防炎品もあります。


その他にも照明器材や3DBペーパー(立体成形技術)などもございます。
詳しくはお問い合わせ下さい。
モルザ ホームページはこちら

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 0575-46-1481 / FAX: 0575-46-1483