【マルホン】大阪ショールームオープン!

グランフロント大阪に関西初のショールームを開設



無垢フローリングなどの木質建材の輸入・企画・製造・販売を手掛ける株式会社マルホンは、2021年4月、グランフロント大阪北館のナレッジキャピタル内に「マルホン大阪ショールーム」をオープンいたしました。
 
 
 


本ショールームは、静岡県浜松市、東京都新宿区、福岡県福岡市に次ぐ、関西初の出店です。
長い時間を過ごす住宅やオフィスをより快適なものとするために、昨今、無垢木材が改めて注目を集めています。
本ショールームでは、自然素材ならではの魅力を、見て、触れて、体感いただくため、大型の無垢木材ボードサンプルを当社ショールーム内で最多のおよそ200枚ご用意しています。無垢木材の質感、香り、あたたかみを実感できるショールームです。

 


なお、当社はかねてより、持続可能な木材資源保持のための取り組みとしてフェアウッドの利活用に励んでおります。本ショールームはその一環としてFSC®プロジェクト部分認証を取得いたしました。FSC®プロジェクト認証の取得は、近畿地方において1例目となります。

本ショールームでは、木質内装建材の塗料・メンテナンス用品や、暮らしを豊かにする生活雑貨の販売も行っています。



【マルホン大阪ショールーム】

〒 530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 ナレッジキャピタル3F

◆公式ホームページはこちら


出典:株式会社マルホン
建材ナビ・スタッフのコメント触れる場所、見える場所で使う木材にこだわってきたマルホン。関西に初のショールームがオープンいたしました!ライティングなどの空間づくりに工夫を凝らし、WEB利用が盛んなこの時代にもあえて“訪れる”価値のある場所となっています。無垢材とゆっくり向き合えるマルホンのショールームへ、ぜひ足を運んでみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 053-587-0711 / FAX: 053-587-2339