2023-06-01

展示会「理想のすまいと建築フェア2023」に出展!

商業施設や店舗用の育児機器を豊富にご紹介致します。


『理想のすまいと建築フェア2023』建築材料・住宅設備の専門見本市 にオモイオが出展致します!
建築材料・住宅設備総合展「KENTEN」は、名称を「理想のすまいと建築フェア」へ変更致します。
 
日時:2023年6月8日(木)~9日(金) 10:00〜17:00
場所:インテックス大阪 4号館
〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5−102
小間番号:『802』

▶ 事前来場登録はこちら


オモイオは、3つのカテゴリーから成る施設向けの育児機器を生産販売しております。

 

わたしたちの3つの使命

◆施設への育児環境整備のサポート
◆お子さま連れのご家族に快適な育児環境をご提供
◆施工をされる現場の方にも扱いやすい製品づくり

わたしたちは「暮らしの明日をつくる」想いの中で、世の中に安心、快適な環境を広げたいと思っています。 そして努力を続けること、労を惜しまないこと、対話を大切にすることをお約束します。 これからも変わらないお引き立てを賜りますよう、よろしく お願い申し上げます。

▶ 株式会社 水上 製品一覧はこちら

出典:株式会社水上
 
建材ナビ・スタッフのコメント
お子さまをお連れの時にサッと役立つ機器が近年ではほとんどの場所で見られるようになりました!また、お子さまだけではなく車イスでいらっしゃる方にも安心の多目的シートなども幅広く見かけられるようにもなりました。こんな時にあったらいいな…が形になり、現在では様々な業務用育児環境機器やサポート機器がラインナップされております。展示会ではそのラインナップを実際にご覧いただけるブースとなっております。是非気になることがございましたら、常駐のスタッフまでお声がけ下さい。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6211-1179 / FAX: 06-6211-1175