デザインフリーを実現したみんみん村の壁面緑化

脱着式の多機能に優れた壁面緑化

■簡単に取り外し、取付が可能な為工期短縮が可能となっております
■循環型自動潅水システムの採用により、よりエコな商品です
■緑化の”かご” で生育させます。 (Mボックス) *特許申請中
■地域特性に合わせた樹木を含む多種多様な植物の生育が可能となっております(屋内用もあります)
■カスタマイズしご希望のデザインに近付けることができます。壁面緑化以外の装飾もできる為、是非詳細に関してはお問合せ下さいませ
■取り付け金物の大幅な削減により、他社壁面緑化の1/2の価格
■特殊な技術を開発(特許取得済み)
① 型枠部材のセパレーターを特殊塗装でサビ防止を施し、それを緑化等重量物の支持固定に利用(Mセパ)
② ①のボルト部分にボルト部分の長いコーンを開発(Mコン)
③ ②のボルトに緑化基盤を装着する金物を開発(ナンパチャンネル)
④ 新しい緑化基盤材の開発(グリーンボックス)
⑤ 循環型自動水潅水システムの採用
■既存建物、LAC、S造、木造にも対応可能(ナンパレール使用)

 
▼▼施工例ご紹介▼▼





建材ナビスタッフより
デザインの決まりがないのでお客様の細かいご希望も近付けられて、地域特性に合った樹木などの植物の育成が可能。もちろん室内用もあるのでちょっとしたスペースなどあれば癒し空間にもなるはずです。
夏の風物詩とされる「みんみん蝉」がアブラゼミやクマゼミと比べて暑さに弱い蝉で、近年の温暖化現象で減少傾向にあるようです。街中に緑を増やし昔のように「みんみん蝉」が鳴く風情豊かな日本を。
ぜひ一度製品一覧をご覧ください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 093-932-8630 / FAX: 093-932-8633