【桝忠銘木店】公式WEBサイト、日々更新中です!

社員の素顔も覗ける!?WEBサイトに遊びに来てください

株式会社桝忠銘木店は奈良県の造作用集成材メーカーです。
祖業は昭和16年に銘木製造・販売で、現在ではあらゆる木質内装材をオーダーメイドで製造し、住宅・非住宅分野で広く採用されています。

公式サイトでは、社員が日々の様子をお伝えする「Masuchu News」や社員インタビューなどを公開中です。
ぜひ、桝忠銘木店の内側をちょっとのぞきに来てください。

 
\ サイトの内容を一部ご紹介 /


社員インタビュー
入社理由からお仕事中のエピソードまで、様々な職種の方へのインタビューが見られます。
写真付きで読みやすく、ボリュームもたっぷり!
▼社員インタビューをもっと見る


Masuchu News
9月18日の更新では、お仕事場らしき風景&ビールの生ジョッキ缶が!
「仕事後の一杯、格別ですよね…」と、建材ナビスタッフも思わず親しみを感じてしまいました。
桝忠銘木店の毎日がリアルに伺える楽しいコンテンツです。
▼Masuchu Newsをもっと見る

サイトではもちろん、木材や加工技術の紹介なども掲載しています。
ぜひ一度アクセスしてみてください。


▲クリックで公式サイトTOPへ

■株式会社桝忠銘木店の製品一覧はこちら

出典:株式会社桝忠銘木店
あとがき 木材の加工・3D加工に特化している桝忠銘木店では、曲線を描く特注材なども注文可能。オーダーメイドで3次元的な形状に加工してもらうことができます!
社員さんの素顔はもちろん、長年培ってきた技術や強みについてサイトでも詳しくご紹介中です。興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0747-26-3600