【動画でわかりやすい!】ファイバーシート天井システムの魅力

この度、製品紹介動画を公開致しました!

ファイバーシート天井システムの紹介動画を作成しました。



1分間のショートムービーにまったく新しい膜天井システムの魅力をまとめました!
その特徴や施工事例など、気になる内容はぜひ動画をご覧ください!
 
【ファイバーシート天井システムとは…】
強化ファイバーシートを専用治具で隙間なく張る今までにない天井システムです。
震災時の落下やケガのリスクが少ない安心・安全な天井です。
軽量なため建築基準法で定める特定天井(※)に該当せずそのまま正式な天井として用いることができます。
さらに従来天井が設置できなかった建物にも張ることが可能で、快適な空間をつくることができます。

FS天井システムは、特許第6083777号を取得致しました。

※特定天井(脱落によって重大な危害を生ずる恐れがある天井)とは
・吊り天井
・天井高さ6m超
・水平投影面積200㎡超
・単位面積質量2kg/㎡超
・人が日常利用する場所
の5条件に全て当てはまるもの

【施工事例】




 
▶ 製品のお問合わせ・資料請求はこちら

出典:一般社団法人ファイバーシート天井システム協会
 
建材ナビ・スタッフのコメント
膜天井とは思えない美しい仕上がり。それが「ファイバーシート天井システム」です。
軽いのに丈夫!そしてデザイン性を求める天井にもピッタリです。短工期でシームレスでキレイな仕上がりが特長です。
特許を取得した安心の天井システムで、地震対策としても選ばれています。
天井のリニューアルをお考え中の方は是非ご覧くださいませ!