展示会『住宅・ビル・施設 Week 2019』に出展します!

不動産の鍵管理の常識を変える「NinjaLockM」をご紹介します!

空室中も入居中も全ての人が便利に利用できる、不動産の鍵管理の常識を変えるスマートロックです。

NinjaLockMはこれまでのスマートロックの基本的な機能はもちろん、これまでのスマートロックでは実現できなかった賃貸不動産の鍵管理を行うことができます。
専用カード・テンキー・アプリなど複数の解除方法を実装し、募集中・入居時・退去時など鍵の利用者が変わるタイミングで「運用モードの変更」を行えば、それまでのキーを全て使用不可とすることができます。
そのため、退去時の鍵交換は一切不要となります。

■「美和ロック」との共同開発!
「NinjaLockM」は、鍵・錠前の総合メーカーである美和ロックと共同開発し、賃貸物件の鍵として最適化された完全固定式の次世代スマートロックです。入居者への鍵の受け渡しは不要で、カード・スマホアプリ・暗証番号で解錠・施錠をおこないます。美和ロックが定める各種品質検査にすべてクリアしており、安全にお住まいいただける高いセキュリティを有しています。さらに、「施工会社」「仲介会社」「入居者」などがそれぞれ賃貸物件に出入りする際にも、同一のスマートロックで解錠・施錠を制御できる「運用モード」を搭載したことで、鍵管理のコストダウンを図るとともに、不動産管理会社における一連の内覧管理業務をワンストップで効率化できます。入居者にとっても、鍵交換が不要となることで、「鍵交換費用」を削減できます。

▶ 製品詳細はコチラ!

【展示会概要】
会期:2019年12月11日(水)~13日(金)
       10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
会場:青海展示棟 ▶ 交通アクセス

弊社ブース番号:3-32

▶ 展示会詳細はコチラ!

出典:株式会社ライナフ
 

建材ナビ・スタッフのコメント

防犯・セキュリティー対策はお済みですか?様々なセキュリティー対策製品が昨今、開発・販売され注目を集めています。
今回ご紹介の「NinjaLockM」は、アパートやマンション管理に画期的なスマートロックシステムです。暗証番号やNFCカードを使用しての解錠となり、とても便利に使用できる点、そして入居・退居の際の鍵交換が不要なので、業者を手配する手間とコストが省ける点が特長です。入居者にとってもデジタル解錠システムは、とても安心材料となります。これからのセキュリティ対策にご検討してみてはいかがでしょうか。
 
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5298-6696 / FAX: 03-5298-6697