2022-06-13

止水!速攻!強靭!「スーパー止水番2」をご紹介!

浸水対策の決定版!!



止水板・防水板で浸水対策
世界が認めた技術で開発しました!

 

 
【特長】
■軽量アルミだから軽い!
素早く設置できるよう、軽量アルミを採用することで女性でも持てる軽さを実現しました。
1メートル幅で、土のうなら10袋合計180キログラムの重量に対し、KTX止水板なら1枚8キログラムと、圧倒的に軽くなっております。

■高い止水性能を証明
第三者機関にて計測してもらった結果、4ℓ/(h・m2)以下とJISA4702規格に該当。その中でも上から2番目Ws-5に相当となりました。
漏水量が微小のためなんと!
水位が30㎝までは計測不可という結果がでています。

■2トンの負荷に耐える強度
繰り返し行われた負荷テストにより約2トンの負荷にも耐えうる構造になっています。
実際に(安全の都合上)最大750kgの負荷をかけてテストした際には約1ミリ程度のたわみしか変化がありませんでした。
 
---------------------------------------------------

【マグネット式止水板】


 
KTX独自!ワンタッチで設置可能!
設置時間はわずか5秒!軽量アルミなので女性でも持てます。

▶ 【マグネット式止水板】詳細はこちら

【つっぱり式止水板】


 
抜群の止水性能!様々な開口部に対応可能!
台風や集中豪雨などの大雨による水害から建物を護ります!

▶ 【つっぱり式止水板】詳細はこちら

【サイド支柱式止水板】


 
設置工事いらず!
台風や集中豪雨などの大雨による水害から建物を護ります!

▶ 【サイド支柱式止水板】製品詳細はこちら

出典:KTX株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
軽量で設置が簡単なマグネット防水板「スーパー止水番2」はシリーズも豊富なところがポイントです!
長雨や豪雨など、年々増加しているのが現状です。自然災害発生にもスピーディーに対応できる、簡単で軽量な防水板は設置していると安心です。
特に水害に対して脆弱な地域にオフィスや店舗や、マンションなど広い開口部の建物にもぴったりの製品もご提案いたします。
大雨対策をお考えの方は、是非お気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0120-677-771 / FAX: 0587-95-5232