国内最大規模の建築リフォームイベントに伝統の技を出展

『いぶし瓦』の窯元・光洋製瓦が【リフォーム産業フェア2021】に出展いたします

 

【商品特長】
日本伝統いぶし瓦のいぶし技術による本物の輝きを持つタイルです。
いぶしでありながら水に浮くほどの超軽量セラミックで、耐久性、耐熱効果を発揮します。
簡単に施工できDIYとして壁紙の上からも施工が可能です。

▼製品一覧はこちら

▼カタログはこちら

伝統の技が活きる光洋製瓦の製品を、ぜひ会場でご覧ください!


【リフォーム産業フェア2021in東京 開催概要】
開催日時
2021年9月15日(水)~16日(木)

開催会場
パシフィコ横浜 B・C・Dホール
★光洋製瓦ブースは「リノベアイテム100選」ゾーンに出展いたします

入場料
入場料 無料 ※完全事前登録制
来場予約はこちら

来場対象者
リフォーム事業者、工務店、ハウスメーカー、設計インテリア事務所、専門工事会社、ゼネコン、デベロッパー、不動産会社、不動産オーナー、商社・流通会社、住宅設備・建材メーカー等

主催
株式会社リフォーム産業新聞社

出典:光洋製瓦株式会社 
あとがき 光洋製瓦のいぶし瓦は、鈍色の美しい輝きで見る人の心を捉えます。思わず触ってみたくなるその魅力を、生で確かめてみてはいかがでしょう。本イベントは感染予防の対策も万全。接触確認アプリ『COCOA』のインストールなども必要になるようですので、ご来場の際は事前にHPをご確認いただけると幸いです。
業界の最新情報をチェックできる貴重な場に、ぜひご参加ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0792-32-5295 / FAX: 0792-32-7003