2023-03-27

バーチャルリアリティ(VR)漆のスタジオのご案内

360°VRで体感!

輪島キリモトは、2020年に輪島工房を約半世紀ぶりに移転、2022年漆のスタジオ【本店】新設に伴い、輪島工房のVR(バーチャルリアリティ)工房、漆のスタジオのVR店舗をアップいたしました。



漆のスタジオ内、輪島工房内を特殊カメラで複数の360°写真を撮ることで、空間の立体画像を作成しております。携帯、タブレット、パソコンなどを使ってまるでその場にいるかのようなバーチャルツアーを体験することができます。輪島工房内では◎ピンスポットをクリックすると職人の作業動画を見ることができ、漆のスタジオでは、展示商品の◎ピンスポットをクリックすると輪島キリモトのWEBサイトで詳しい商品説明を確認することができます。

▶  【漆のスタジオ・VR】はこちら



▶ 【輪島工房・VR】はこちら
 

VR(バーチャルリアリティ)でご興味をもった方は、リモート接客【ライブコマース】も活用してください。

「展示スタジオ」と「キッチンスタジオ」には、高解像度AIカメラ、スピーカー、マイクを備えた最先端のデジタル機器《neat.》を常設して、国内外のお客様が店舗スタッフによるリモート接客(ライブコマース)にて展示商品を購入することが出来ます。工芸ギャラリーやショップ、百貨店などの店頭とZOOMで繋げることでリモート商品販売会や説明会、セミナーなども開催することが可能となります。

リアルショールームも解説しております!(要予約)
▶  輪島キリモトのショールーム情報はこちら


>>>     輪島キリモトの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:輪島キリモト
建材ナビ・スタッフからのコメント 遠方の方や感染症対策で来店できない方必見!石川県輪島市にありますショールームをそのままオンライン上に再現しました。家や職場からお好きな時間にアクセス出来るのがオンラインのいいところ。実際のショールームにお邪魔しているような感覚でじっくりとご覧いただけますので、ぜひアクセスしてみてください。もちろんリアルショールームでもご予約を承っておりますので興味を持たれた方はぜひご予約の上ご来店お待ちしております。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0768-22-0842 / FAX: 0768-22-5842