環境対応仕上塗材

住宅 店舗 内装 外装
人と環境にやさしい、水系の内外装用塗料です。
【水系ファインコートエコ】
抗菌性超低VOC内装用仕上塗材です。

■超低VOC(TVOC 0.01%以下)安全性に優れた塗料です。
■特殊アクリルエマルションにより、付着した汚れが拭き取りやすく
■汚染除去性に優れています。
■防藻、防カビ性に優れています。
■抗菌性に優れています
■作業性、隠ぺい性に優れた塗料です


【結露防止仕上塗材 ケツロナイン】
結露に取り組んで30年の実績により皆様のお悩みを解決します。
キクスイが誇るロングセラー製品です。

■塗膜厚1mmで1㎡当たり600gの結露水を吸収し、
■高い防藻・防カビ効果を発揮します。
■水系なので環境への負荷が少なく屋内外で安全に使用できます。また防火性能もあります。
■調湿性があります。


【天然素材系内装用コテ塗仕上塗材 きよら】
しっとりとした緻密な質感、厳選された天然素材。
快適な空間作りのための機能。上質な暮らしを求める方のためのハイスペックモデルです。

■海水から抽出できる天然素材のマグネシアを主成分とし、
厳選した素材から作られた天然素材系内装用コテ塗仕上塗材です。
調湿性や消臭効果に優れ、室内空間を快適に保ちます。
アク・シミ止め効果があり、軽微なアク・シミを止められます。


【内装用コテ塗仕上塗材 はるか】
おだやかな表情に好きな色と模様を施せば、それは家族の風景となる。
住まいを手軽に楽しく演出したい方のためのコテ塗材です。

■コテ塗用の内装仕上塗材です。
■1つの製品で下塗から仕上まで施工することが可能です。
■アク・シミ止め効果があり、軽微なアク・シミを止められます。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ

菊水化学工業株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

環境対応仕上塗材 環境対応仕上塗材 環境対応仕上塗材
会社情報
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄1丁目3番3号 AMMNATビル
TEL: 052-300-2222
FAX: 052-300-1234