かわいい家は窓で決まる!北米デザインの可愛い樹脂窓

あなたの理想のイメージを、 北米デザインの可愛い樹脂窓、モンタージュがカタチにします。


「モンタージュ」は、スリムなフレームの北米窓デザインを踏襲したデザイン性の非常に優れた窓です。
建物の外観の印象は、建物のデザインだけでなく窓も大きく影響します。montage(モンタージュ)が提案する、日本の風土に合せて独自開発したアメリカンデザインの窓サッシは高品質で高性能。
デザインだけでなく、夏は涼しく冬は暖かく快適に過ごせ、全ての樹脂部材には鉛を含んでおらず安全性にも優れています。

<特長>
■映画で見たような欧米のかわいい窓

欧米の窓にしかない絵画を飾る額縁のようなかわいい窓が自慢の「モンタージュ」
■日本が誇る高品質・高性能
「モンタージュ」はデザインを大切にしながら、日本独自の壁工法、気候風土に合せて自社開発しています。

<施工例>





>>> クレトイシ株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:クレトイシ株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント 欧米の家の窓のようにかわいらしい窓が印象的なモンタージュ。高いデザイン性だけでなく断熱性、遮熱性、防犯性などの機能性も兼ね備えています。また、全ての樹脂部材に「鉛」を一切使用していないのも特徴。安全性にも優れています。映画のようなかわいいオシャレな家づくりをしてみませんか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3432-4149 / FAX: 03-5405-7417