リフォームにも最適な樹脂サッシ「Montage ~モンタージュ~ 」

デザイン性にも施工性にも優れた樹脂サッシです!


<「Montage」 リフォーム窓のご紹介!>

■「モンタージュ」は新築住宅だけでなく、リフォームにも対応しています。
壁を壊すような大掛かりな工事をすることなく、今あるアルミサッシを高断熱樹脂サッシに取り替えることができます。

・室外側



■室外側は、ホワイトが際立ち、見違えるほど周りが明るくなりました。

・室内側



■室内側は、既存の内窓を取り外しましたので、光が一層入るようになりました。

<二重窓ではない快適さ>



■内窓追加による二重サッシ化ではないので、窓の開け閉めのわずらわしさが増えることはありません。
内窓のようにスペースが必要になったり、窓台に物が置けなくなるようなこともありません。
また、二重窓は外側の窓が結露しやすいため、掃除が大変になりますが、「モンタージュ リフォーム窓」ならその心配もありません。

<カバー工法で工期短縮>



■今あるアルミサッシ枠にモンタージュ取付用のフレームを被せるカバー工法を採用していますので、壁を壊すような大掛かりな工事に比べ短い工期でリフォームできます。

<窓種の変更が可能>



■引き違い窓をコンビの上げ下げ窓にしたり、ルーバー窓を上げ下げ窓にするなど窓の種類を変えることができ、発色性の高いホワイトのサッシや格子によって、住まいが一段と華やかな印象に変わります。

・対応可能窓種
●シングルハング/ダブルハングウィンドウ
●シングルスライダー/ダブルスライダーウィンドウ
●ケースメントウィンドウ
●オーニングウィンドウ
●ピクチャーウィンドウ
●パティオドア

「Montage」 リフォーム窓詳細はこちらから

「Montage」詳細はこちらから

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3432-4149 / FAX: 03-5405-7417