株式会社ツネミの事務所併設ショールームがOPEN!

ツネミの製品と木をふんだんに使用したショールーム兼事務所を建設!


(基礎は、基礎まも~るで刷毛引き仕上げ。外壁は新発売予定の壁まもーるで、虫食い調仕上げ)

塗壁材を使用した建物を実際にご覧いただけます!
この度、弊社の製品と木をふんだんに使用したショールーム兼事務所を建設しました。
弊社商品の『門柱まもーる』や『基礎まもーる』の他に、新登場の塗り壁材、『壁まもーる』をふんだんに使用しています。
塗り方も5パターンあり、色も10色以上を使用!外装も内装も世界に一つだけのオリジナルな壁に仕上がっています。
建物内部をご見学いただくことが可能です。
自然素材で、汚れが付きにくい塗り壁材が実際に施工された建物にご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

住所:〒800-0117 福岡県北九州市門司区大字恒見1323-1 
電話番号:093-481-0278
ファックス:093-481-0390
 
【ショールームギャラリー】


(応接室の和室を壁まもーる(内装用)和彩タイプで虫食い調仕上げ)


(基礎まも~る(オフホワイト色)で刷毛引き仕上げ。下地は下地ととのえ~る施工)


(基礎まも~る(オフホワイト色)で刷毛引き仕上げ。下地は下地ととのえ~る施工)


(門柱まも~るで虫食い調仕上げ。下地は、下地ととのえ~る施工)
 
▶ ショールームへのお問合せはこちら

▶ 株式会社ツネミ 製品一覧はこちら

出典:株式会社ツネミ
 
建材ナビ・スタッフのコメント
下地材や補修材のラインナップが豊富なツネミの製品を実際に使った事務所兼ショールームをOPEN!
実際にご覧いただくことで製品の特長から、使い方の幅やポイントまで知らなかった情報もスタッフが詳しくご案内いたします。
新商品の「壁まもーる」を使用し意匠性にこだわった壁は、是非お客様にご覧いただきたいポイントです。気になられた方は、お気軽にお問い合わせください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 093-481-0278 / FAX: 093-481-0390