水栓を変えれば、家事が変わる!タッチレス水栓の魅力

ひと目でオートセンサーと分からない、スッキリしたデザインの製品を取り揃えております



たとえば、ケーキを作っているとき。手に小麦粉やチョコレートが付いてしまったから、水で洗い流したい!でも、汚れた手で水栓に触るとベタベタと汚れてしまう……。
そんな調理中のストレスを解消してくれるのが、株式会社JPKの取り扱うKOHLERのタッチレス水栓。センサーエリアに軽く手をかざすだけで、自動で吐水。水栓が汚れないので、お掃除の手間はかかりません。しかも手軽にサッとオン・オフ出来るから節水にもつながります。家事の時短と節水を同時に叶えてくれる、タッチレス水栓は、キッチンで過ごす毎日の時間を、快適で幸せなものに変えてくれます。
そんなKOHLERのタッチレス水栓の中で、建材ナビオススメの製品をご紹介!

◆シンプライス シャワーヘッド引出し式 タッチレスシングルレバーキッチン用混合栓(台座付)


<特長>
■タッチレスだから水栓本体が汚れにくく、清潔に保てます。
■汚れた手や泡がついた手でも気兼ねなくオン/オフ。
■水を出したいときに手をかざし、止めたいときに手をかざす、シンプルな操作。
■停電時にはマニュアルモードでも操作可能。

<施工例>



『シンプライス シャワーヘッド引出し式 タッチレスシングルレバーキッチン用混合栓(台座付)』の詳細ページはこちら

>>>  株式会社JPK (旧ジャパンコーラー)の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典: 株式会社JPK (旧ジャパンコーラー)
建材ナビ・スタッフからのコメント コロナ禍で手洗いが当たり前となった現代。ハンドソープがついてしまった水栓レバーに水をかけて洗い流す作業を煩わしいと思ったことはありませんか。タッチレス水栓ならそんなストレスを解消!独自開発の高感度センサーを採用し、軽く手をかざすだけでスムーズに吐水・止水ができます。節水につながるだけでなく、デザイン性、インテリア性も高くスタイリッシュなKOHLER社のタッチレス水栓、ぜひ導入をご検討ください!株式会社JPKは、KOHLER社の日本正規代理店として多彩な水回り製品を提案してまいります。