より暮らしやすい居住環境を考えた内装材「ダイヤウッド」

~桧の優しい味わいと豊かな調湿性~

株式会社J・ウッドより、桧を使用した内・外装材「ダイヤウッド」シリーズのご紹介です。



生活の中に自然を取り入れ、より暮らしやすい居住環境を考えた内装材の「フラットシリーズ」、滑らかな曲線が暮らす人に優しい、室内音響をまろやかに演出する内・外装材の「ログシリーズ」、外装にも内装にも適した桧の香り漂う「クラシックシリーズ」を展開しております。

<フラットシリーズの特長>
■シックハウスの原因となる化学物質をほとんど発生しません。
■含水率13%以下の人工乾燥品です。
■自然の節を生かした無垢材(節あり)です。シニ節・ヌケ節は、枝材で埋めています。
■無節・上小節なども承ります。

<施工例>




>>> 株式会社J・ウッドの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社J・ウッド
建材ナビ・スタッフからのコメント 自然を守る「国産材」に振興を目指して、心豊かな住空間を追求している株式会社J・ウッド。ダイヤウッドシリーズは、住宅だけでなく学校の体育館などにも導入されています。調湿効果のある桧は湿気の多い日本の建物に最適です。国産の桧の優しい味わいでお部屋作りをしてみませんか。ぜひ製品ページをご覧になってみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 054-296-6534 / FAX: 054-296-6546