桐のある暮らし~株式会社イシモク~

桐は人にも環境にもやさしい天然素材。 長く使えば使うほど味わいの出てくる桐の魅力をご紹介します。

株式会社イシモクは、桐を使ったやさしい空間のプロデュースを行っております。
断熱性が高く、冬の冷えを伝えない天然の床暖である”桐床”や、公共施設用のフローリング・建材など、様々なシーンでの桐空間をご提案します。



一部、抜粋して製品をご紹介します。

◆桐ダイニングテーブル&チェア



桐の特性を知り尽くした桐職人による製作をいたします。
角、丸、楕円型とあなた志向のスタイルに合ったサイズ、オーダーができます。
『桐ダイニングテーブル&チェア』の詳細ページはこちら


◆桐の引き戸


桐の引き戸やドアは軽く使いやすさに優しく高級感そなえています。
桐床と合わせれば一年中心地いい空間ができます。
『桐の引き戸』詳細ページはこちら


>>> 株式会社イシモクの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社イシモク
建材ナビ・スタッフからのコメント 桐は、断熱効果、保湿効果、抗菌効果、防虫効果、調湿効果、、、など人と地球環境に優しい様々な良い効果をもたらしてくれることをご存じでしたか。柔軟性・弾力性があり柔らかく、軽いため、家具や床材として昔から使われてきました。株式会社イシモクでは、そんなエコな素材・桐の魅力を知り尽くしたスタッフたちがあなたの暮らしをご提案します。様々な桐製品を展開しておりますので、興味を持たれた方は、カタログや製品ページをチェックしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0256-53-4111 / FAX: 0256-53-4080