顔・掌・体温検測器付き認証機

体温検測器とマスク装着でも本人確認できる。認証スピードはわずか0.3秒以内


ProFaceXシリーズは、あらゆる場面に適応できるようProFace製品を全面的にアップグレードした新商品です。知的・工学的な顔認証アルゴリズムを作動させる当社専用CPUと最新のコンピューター画像技術を使っており、これによってProFaceXシリーズは顔と掌を大容量で且つ早い認識スピードで検証しますから、セキュリティ機能が非常に高い商品です。

本シリーズは、新型の体温検測器とマスク装着でも本人確認できる衛星面でも安心なモデルを加えました。必要に応じて最適なモデルをお選びいただけます。
最大50,000件の顔テンプレート、顔認証スピード0.3秒以内という他にはない仕様は生体認証技術業界に於いて画期的で、究極のなりすまし防止機能が偽写真やビデオの攻撃もシャットアウトします。

更に、3-in-1掌認識(掌の形、掌紋、掌静脈)は一人の掌を0.35秒で認証します。最大5,000件の掌データーを判別します。

以上の通り、本シリーズは感染症の監視にもお役に立つ機器です。感染症の発生の際には、体温検測器とマスクを装着しても認証できる機器は最高の選択です。本シリーズは、顔認証と掌認証の際に同時に素早く正しい体温を測定するので、病院、介護施設、工場、学校、商業ビル、駅や他の公共区域での感染症対策の一つとしてお役に立つことができる製品です。商品紹介ページ
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6260-7622 / FAX: 06-6260-7623