LINEを活用した資料請求サービスを開始!

スマホでパシャっと!写真でサンプル請求が簡単にできる!

2020年9月30日より、お客様の利便性向上のため、LINE社が提供するコミュニケーションアプリ『LINE』において公式アカウント【イビケンsample&info】を開設し、独自のシステムを組み込んだ新たなサービスを開始しました。
まずはサンプル請求と情報発信を皮切りに、ユーザー目線の様々なサービスを提供してまいります。
 



 
「イビケンsample&info」の特長は…

① スマホでパッシャっと、写真でサンプル請求
サンプル帳の品番を撮影しメッセージに送信・手続きするだけでサンプル請求が完了。今までのFAXやホームページからの請求より、手軽にでき最短60秒で請求が可能です。スマホで手軽に請求ができるので、打合せや商談中に、その場で同時に請求完了。

② 品番ごとの詳細な情報も手軽に確認
カタログでは分かりにくい柄の全体イメージや設計価格等の製品情報、発売開始時期・廃番の予定なども同時に確認することが可能。選定がスムーズになります。


▶ 詳細はこちら

出典:イビケン株式会社

建材ナビ・スタッフのコメント
今やLINEを活用したサービスの幅が広くなりつつあります。
イビケン公式LINEは資料請求を簡単に迅速にご請求が可能となったサービスを開始!
QRコードを読み取って友達登録するだけ!
気になっていた製品の情報や、新発売の最新情報や掲載していない情報もLINEのお友達登録でいち早くGETできます!
是非、気になった方は早速QRコードよりご登録ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0584-74-3916 / FAX: 0584-74-3357