直管LED用の看板用ホルダーや多様な室内用器具を製造・販売

LED管用器具、看板用蛍光灯ホルダーの製造販売メーカー「ナニワ」

株式会社ナニワでは、お客様のご要望に沿った提案ができる強みを持っています。自社で生産ラインを持つことにより「高品質」「安価」「短納期」を実現しております。また、大阪と東京に広告資材販売拠点を設ける事で、お客様によりきめ細やかなサービスをご提供してまいります。
メーカーとしてのオリジナル商品に加え、サイン・ディスプレイの製作物に必要な様々な資材も、条件に応じて幅広くご提案しております。

▼導入事例▼


ナニワの直管形LED用器具は8分類45機種の多彩なラインナップで、お客様のご希望の製品をご提案いたします。特注仕様もご相談ください。

20W型、40W型、110W型とラインアップしています。
20W型、40W型、110W型とラインアップしています。

また、直管形LEDランプは製品ごとに仕様が様々です。
特に配線方法に関しては、照明器具側でのカスタマイズが必要になります。
ナニワではその仕様に配線をカスタマイズした照明器具をご提案しています。

詳細はお気軽にお問い合わせください。
>>ナニワ製品一覧<<


この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-6825-8630 / FAX: 03-6825-8632