繊細でしなやかなラインが天井を美しく演出「FRAME LINE」

店舗 内装 外装
薄くて軽い、自由度の高い建築装飾資材
■フレームラインは天井装飾にもオススメな「軽さ」「強度」「自由なデザイン性」「屋外対応可能」という特徴を併せ持つデザインパネルです。
■ホテルのエントランスや店内装飾にも多く使われており、フレームの中に描かれた繊細なラインと自由なデザインが織りなす空間をお楽しみ頂けます。

【デザインバリエーション】
・ストレート
・カーブ
・ランダム
・アラベスク
・シャイン
・モザイク
・タイル
・レトロ
・ボックス
・サークル

※オリジナル柄につきましても、対応可能です。
7種のプロダクトの他、オリジナル対応も可能です。パネルの製作想定寸法とデザインイメージをあらかじめご用意のもとご相談いただくと、よりスムーズなお打ち合わせが可能となります。いただいたデータを基に、あらゆる観点から製作検討をさせていただきます。
模様の開口率と材厚によって製作可能となるサイズ、価格が異なりますので、併せてお問い合わせください。

■詳細はお問い合せ下さい。
繊細でしなやかなラインが天井を美しく演出「FRAME LINE」
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

日の出工芸株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

繊細でしなやかなラインが天井を美しく演出「FRAME LINE」 繊細でしなやかなラインが天井を美しく演出「FRAME LINE」 繊細でしなやかなラインが天井を美しく演出「FRAME LINE」 繊細でしなやかなラインが天井を美しく演出「FRAME LINE」 繊細でしなやかなラインが天井を美しく演出「FRAME LINE」 繊細でしなやかなラインが天井を美しく演出「FRAME LINE」 繊細でしなやかなラインが天井を美しく演出「FRAME LINE」 繊細でしなやかなラインが天井を美しく演出「FRAME LINE」 繊細でしなやかなラインが天井を美しく演出「FRAME LINE」
会社情報
〒107-0062
東京都港区南青山6-7-14 チガー南青山 7F
TEL: 03-5856-2500
FAX: 03-3498-0802