新感覚のドイツ生まれモジュール『wedi®』

改良を重ね、世界へ翔いている"ウェディボード"

GPDが日本総代理店として取り扱うウェディ社の『wedi®』は、
日本初進出の内装工事用下地材です。

左上:リフォーム前 右上:wedi®で形をつくり 下:wedi®を利用し完成した内装リフォームイメージ
左上:リフォーム前 右上:wedi®で形をつくり 下:wedi®を利用し完成した内装リフォームイメージ

建築物は鉄や木材を釘とボルトで固定する方法が主流ですが、ウェディボードは専用の接着剤で形を作り出します。誰しも構造体を接着剤で持たせることは抵抗がありますが、改良を重ね世界で活躍しているのがウェディボードです。
実績ではドイツをはじめ全ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアで30年以上にわたって証明されています。


【wedi®の特徴】
●子どもでも持ち運べるほど軽い!
信じられないほどの強度を持ちながら軽量であることから多方面で使用されています。
タイル下地、大理石の下地工事、モルタル材などの材料によくなじみます。

●優れたシーリング性で水に強い!
湿気を遮断する効果や断熱性の役割も果たすウェディボード。
壁面と床面とのつなぎ目の部分のシーリング性が優れているので、よく水を使う所や長時間水に曝されている所でも採用可能です。

●平面性に優れ下地材として安心!
反りがないのが特徴のため、下地材として安心してご使用いただけます。


動画はこちら



詳細はこちらから

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 06-6201-5664 / FAX: 06-6201-5666