光と風を自由自在に調整!通風採光雨戸「こもれび」

施錠したままで、通風・彩光。視線を遮りプライバシーを守ります

通風採光雨戸「こもれび」は、施錠したまま通風・採光が楽しめる雨戸です。ただ風を通すだけでなく、外からの視線を遮り、侵入から守る防犯性も持ち合わせております。
通風採光・オーダーメイド・防犯・耐風圧・省エネ・リフォームと様々なシーンでご対応できます。


通風採光雨戸・シャッター ウイングパサージュ こもれび

■施錠したままで、通風・彩光ができます。視線を遮りプライバシーを守ります。

■3種類の鍵付き(パッチン錠/打掛錠/フランス錠)で外からスラットが外されにくい構造で、高い防犯性を誇ります。

■夏の「通風と遮光」冬の「断熱」2 つの効果で省エネ効果が期待できます。「結露」防止にも効果があり、快適な環境を実現致します。

■風圧 40m/s 耐風圧テスト実施済です。サッシだけでは不安な台風、沿岸地域での耐風対策に適しています。

■省スペースで後付できるのため、施工が簡単です。すべての引違いサッシに対応、様々な壁面、旧型雨戸からのリフォームなど状況を問わず設置ができます。

 

>>製品ページ

私たちグローバル電子は、米国・ヨーロッパ、アジアにネットワークを持ち、日本国内・中国東南アジアで海外生産を行っております。電子部品の販売や技術サポートをはじめ、部品のインテグレーション、新製品の商品化および製造も含むソリューションを提案、提供しています。
■グローバル電子の会社紹介はこちら

出典:グローバル電子株式会社
あとがき「こもれび」は光と風を自由に調整できるほか、デザイン性の高さでも支持を得ています。
「庭や窓が道路に面していて、通行する人から見えてしまう」
「広い室内スペースを仕切りたいけれど、風通しは良くしておきたい」
などなど、様々な問題を解消するのに最適な製品です!ぜひ一度、製品詳細をチェックしてみてください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-3260-1106 / FAX: 03-3235-3663