屋根材なら福泉工業にお任せください!

カバー工法にも最適な高級金属屋根材をご紹介

FSストーン

優雅で温かみのある外観と、優れた耐久性を実現。

■GL鋼板に天然石ストーンチップを焼付けた高品質な屋根材。
■既存屋根を撤去しないカバー工法が可能です。
■GL鋼版にストーンチップ仕上げなので、耐久性に優れメンテナンスが容易です。
■重さは粘土瓦の1/8、スレート瓦の1/3で、建物への負担が小さく、地震の揺れも軽減します。

>>製品ページ


CRESPAルーフ
日本瓦のたたずまい

■既存彩色石綿屋根材の重ね葺きができ、撤去・養生費用等の削減が可能です。
■断熱材には完全ノンフロンの硬質ウレタンフォームを採用した、環境に配慮した商品です。
■既存屋根の上から施工するカバー工法を採用しており、坪当りの重さは約21kgと非常に軽く、地震の際に建物にかかる負担が軽減されます。

>>製品ページ


ラングロン

軽い、環境にやさしい壁材

■硬質ウレタンフォーム厚さ最高レベル18ミリを誇り、耐久性に優れ安心してご利用頂けます。
■アルミ+亜鉛合金メッキ(GL)鋼板使用。

>>製品ページ


▼▲その他製品も掲載中!福泉工業の製品一覧はこちら▼▲

出典:福泉工業株式会社

あとがき 和・洋さまざまな屋根を美しく演出してくれる福泉工業の屋根材は、機能性も抜群。地震の負担を軽減、雨音を小さくする、サビに強い…といった嬉しい効果が、製品ごとに付与されています。上品な外観と住みよい環境をつくる屋根材は、このほかにも複数ご紹介中!ぜひ製品一覧もご覧ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 072-273-2277 / FAX: 072-272-2727