Instagramで施工例をご紹介しています!

お気軽に閲覧とフォローしてみてください!



【ヨーロッパの暮らしをご提案】をテーマに発信しています。
 
〜お取り扱い品目〜
•ヨーロッパトップメーカーの『バイオエタノール暖炉』
•ギリシャ・スペイン原産の『オリーブ古木』
•ドイツブランドの『水栓機器』

ヨーロッパの落ち着いた生活様式、伝統的かつ斬新なデザインセンス、多数の民族が融合して産まれてきた様々な文化。それに触れた時に人々は感動し、至福のひとときを過ごす事ができます。
2012年の冬、ヨーロッパ各地を訪れた際に宿泊したギリシャのホテルのロビーに素敵な炎を見つけました。日本では見たことが無いそれこそ、バイオエタノールを燃料にした暖炉でした。気が付けばその揺らめく炎の前で時間が止まったように立ち止まり、数分間考え事をしていたのです。

「この炎の癒しを日本に持ち込みたい」
その思いは頭の片隅から離れることは無く、帰国前夜に立ち寄ったレストランで、より強い思いに変わりました。そのレストランにもバイオエタノール暖炉が設置してあり、それを取り囲むようにテーブルが配置されていたのです。 人々は炎を鑑賞しながら食事、ワイン、おしゃべりを楽しみます。それも自然に・・・。 そして翌朝、ギリシャの友人が所有するオリーブ農園を訪問し、そこで見たオリーブの大樹に感動。
バイオエタノール暖炉とオリーブの古木を通じて、ヨーロッパの人々の暮らしの一部を感じとっていただき、日々の生活にゆとりと潤いと癒しを提供したいと思いリーベン株式会社を創りました。
選りすぐりの商品を揃え、心よりお待ち申し上げます。


バイオエタノール暖炉

▶ リーベン株式会社 製品一覧はコチラ!

出典:リーベン株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
ゆらゆらと揺れる炎…まさしく体と心を温めてくれる美しい揺らぎのパワーを感じます。
バイオエタノール暖炉は、お客様の心をつかむスタイリッシュデザインが人気です。
リビングルームに、飲食店に・・・とSNSの素敵な施工例を見て想像力も高めてください!
あなたの心をわしづかみにする素敵な製品を是非見つけてみてくださいね!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 092-534-8111 / FAX: 092-534-8118