エコ材として注目のフローリングシリーズ「ヘビアコレクション」

エフトレーディングのオススメ製品をご紹介!

無垢フローリング専門メーカーのエフトレーディングからエコ材として注目されている「ヘビアコレクション」のご紹介です。



ヘビアコレクションでは、経年変化を楽しむハンドスクレイプから、スタイリッシュ・モダン・アンティークな雰囲気を演出する今までにないカラーバリエーション商品を取り揃えます。

◆ヘビアとは・・・
ゴムの木、ラバーウッドなどと呼ばれる東南アジアなどで造林されているエコな材です。
タイヤや玩具に使われ樹液生産の役目を終えたゴムの木を伐採して作りあげたエコ材によるフローリングシリーズとして注目されてます。


<施工例>※オススメを抜粋
◆ヘビア ゴールデンチーク

ハンドスクレイプ(人の手による加工)による傷や凹凸で年月がまるで経過したような風合いです。


◆ヘビア ビンテージ
手加工による傷や凹凸で年月が経過したような雰囲気です。アンティークな空間にピッタリ。


◆ヘビア アンティーク チーク
チョコレート色に着色しました。色あいがチークカラーににておりアンティークなテイストによいフローリングです。


ヘビアシリーズを掲載中!
▶ 株式会社エフトレーディングの製品一覧はこちら
▶ カタログはこちら

出典:株式会社エフトレーディング
建材ナビ・スタッフからのコメント ヘビア(ゴムの木)は、塗装性が良く着色がきれいに表現され、また、硬さも程よくある無垢材なので足への衝撃も優しく気持ちがよいのが特長なのだそうです。多彩なカラーラインナップを展開しており、イメージに合わせてスタイリッシュさや高級感、ナチュラルな雰囲気など演出できます。地球環境のことを考えた製品をぜひ導入してみませんか?カタログをご覧になって無垢フローリングならではの世界を感じてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 045-788-8645 / FAX: 045-788-8652