【本物に触れて暮らす】エフトレーディングのフローリング

弊社では世界中の素材に向け、無垢フローリング専門メーカーとして有限材料の有効な活用を行っております。

株式会社エフトレーディングでは、無垢フローリング専門メーカーとして、確かな目で選び抜いた素材にこだわりを持ち、また素材を活かした居住空間のご提案を致しております。
近年の話題にもあります「自然とともに暮らす環境素材」にも逸早く取り組んで参り、さらにお客様の様々なご要望にお応えできるように生活環境素材のご提供できる会社を目指して参ります。

●エフトレーディング ヘビア コレクション

タイヤや玩具に使われ樹液生産の役目を終えたゴムの木を伐採して作りあげたフローリングシリーズ。エコ材として注目されてます。
ヘビアコレクションでは、経年変化を楽しむハンドスクレイプから、スタイリッシュ・モダン・アンティークな雰囲気を演出する今までにないカラーバリエーション商品を取り揃えます。

<ヘビアコレクション施工例>




建材ナビでは、ヘビアコレクションを掲載中!
『ヘビアシリーズ(ビンテージ)』の詳細ページはこちら
『ヘビアシリーズ(スノー)』の詳細ページはこちら

>>> 株式会社エフトレーディングの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社エフトレーディング
建材ナビ・スタッフからのコメント 天然木ならではのぬくもりと、ハンドスクレイプ(人の手による加工)による傷や凹凸で年月がまるで経過したような風合いの印象の本シリーズ。ヘビアコレクションでは様々なカラーバリエーションを展開しているので、どんな空間もお洒落でスタイリッシュになりそうです。オシャレな空間づくりを目指してみませんか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 045-788-8645 / FAX: 045-788-8652